| 1/1PAGES | || TOP
旅行一日目 黒部峡谷
家族サービスは、バイクに乗れない今のうちに…というわけで、妻の母兄と一緒に一泊二日の旅行中。












台風の爪跡が残り、高速道路が一部通行止のため、予定より二時間遅れて午後三時すぎにトロッコ列車に乗車。河原の天然温泉で天然の足湯に入って、再び帰路のトロッコ列車に乗ったのは午後五時すぎ。宇奈月に戻る頃には、
真っ暗で、とても寒くなってました。

晩御飯、風呂、ビールであっという間に眠くなり… そんな一日目。
| 旅行 | 23:35 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
週末Y2へ行く方へ、ちょっとお得なお知らせ
こんな割引キャンペーンやってます

ふくぱす

平成21年7月15日〜9月30日
福島県へ、ETCを利用してきて頂いた皆様のために「宿泊割引」や「観光地使用割引」をたくさん行っていくイベントパスをご用意しました。



これを使うと、例えばいつも帰りに寄るお風呂が2割引です。

郡山ユラックス熱海 健康温泉又は温水プール利用料金2割引
http://1000fgo.jp/tenpo/tenpo_disp.php?id=167

ゆらっくすだけなら80円得するだけですが、その他、ガソリンスタンドや食事処が割引だったりするので、一応持ってて損はないかな、と。
パスは、プリントアウトでも良いですし、ケータイの画像でもOKです。
ケータイなら、福島にいる間だけ待ち受け画像にしておけば、すぐに提示できますね。
| 旅行 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今夜の宿は福島

今日は高速は使わず、国道4号で福島市へ。駅近くの安いビジネスホテルが取れたので、おいしいもの食べてゆっくり眠ります。
SUGOまでは後50KMくらいかな。明日は途中で白石温麺でも食べて昼にはSUGO入りして、タイヤ交換しながらお友達の到着を待つ予定。

| 旅行 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
バイク三昧でもないのです

今日、明日は走らず移動のみ。isgrも走らなかったので、深山の前にバイク乗るのは昨日のモンキーだけなんです。
まあそれもよしo(^-^)o


| 旅行 | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
5月5日〜6日 京都旅行
今年のGWは、うちの両親とkikiさんと四人で、一泊二日の京都旅行をしました。

一日目に回ったエリアは東山→地図
清水寺〜石塀小路〜高台寺〜八坂神社/円山公園〜知恩院

二日目に回ったエリアは嵐山→地図
法輪寺〜渡月橋〜天竜寺〜野々宮神社〜竹林の道〜常寂光寺〜落柿舎〜二尊院〜祇王寺〜化野念仏寺〜清涼寺

まずは行程を記録しておきました。
この土日はでかけてしまうのですが、後日写真やレポートをアップします。
| 旅行 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/1PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE