| 1/3PAGES | >> || TOP
帰着
青森からトランポで今家につきました
とりあえず寝ます
| 2007北海道ツーリング | 05:21 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
夏休み最後の贅沢

うにはこだわりのエゾバフンウニ

| 2007北海道ツーリング | 13:19 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
函館といえばイカ

透明つやつや、イカそうめん

| 2007北海道ツーリング | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
FlagsCollection、コンプリート

赤ゲット@函館

| 2007北海道ツーリング | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
八雲の林道

朝から小雨でしたが、八雲の林道を走りました。14+21=35KMダートを走り、今は八雲のコンビニで一休みしてます。八雲は、僕が住んでいた目黒区八雲の姉妹都市なのです。林道の途中で雨も上がりました。これから函館に向かいます。

| 2007北海道ツーリング | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ENDOさんち

今夜は長万部のえんどーさんちにお世話になりますー

| 2007北海道ツーリング | 18:24 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
ホクレンのフラッグ

夕張で道北の青をゲット!シークレットの黒は占冠にて。これでホンダの店で貰える赤があればコンプリートなんだけどなー

| 2007北海道ツーリング | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
日高沙流川キャンプ場

近くにセイコーマートも風呂もある良いキャンプ場です。しかもめずらしくFOMAの電波が届きます。ビールはもちろんよねさん御用達のサッポロクラシック!
しかし残業ながら今雨が降り出してテント内に撤収。
ケータイからだからなかなかコメント返せませんが楽しく読んでます、ありがとう!

| 2007北海道ツーリング | 21:22 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
雨上がりの林道

トマムから占冠までダート27KM林道走る間に雨があがりました
まだ曇り空ですがこのままふらないといいなあ

| 2007北海道ツーリング | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
吉兆のトンカツ

十勝平野で育った豚のローストンカツは、お世辞ぬきでめちゃめちゃうまい!
ツーマプP25J3新得にあります。先月のガルルでも紹介されてました。

| 2007北海道ツーリング | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/3PAGES | >> || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE