| 1/1PAGES | || TOP
帯状疱疹と、えがお充電祭り
妻が突然、帯状疱疹を発症してしまいました。
日曜日に、子供とお母さんを対象に「えがお充電祭り」というイベントであかり教室をやる予定でした。しかし、帯状疱疹は大人にはまず感染しませんが、子供には「水ぼうそう」として感染する恐れがあるので、あかり教室も出来なくなってしまいました。何ヶ月も前から、このイベントのために準備をしてきたのに、無念だよね…。

でも、お母さんや子供たちを笑顔にするためのイベントですから、kikiさんが落ち込んでいてはいけないよ、次回にむけてまた頑張ろう。まずは帯状疱疹をしっかり治療しないと、こじらせると厄介らしいからね。

そんなわけで、kikiさんは行けなくなったイベントですが、お母さんや子供たちを笑顔にするイベントですので、もしお近くでお時間のあるかたがいらしたら、ぜひ御参加くださいね。

えがお充電祭り2011
| 雑記 | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| 1/1PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE