<< 米軍キャメルバックのレプリカ | TOP | Maxell アイヴィーブルーBIV-R521 iVDR-Sからダビングでエラー→ファームウエアUPで解決 >>
| /PAGES | || TOP
ウタマロ石鹸とGoogleストリートビューカー

白いモトクロスウェアの救世主「ウタマロ石鹸」はスーパーやドラッグストアなどで130円前後で売られていることが多いが、西友だとちょっと安いのを発見した。

で、ぶらぶら歩いてたらこいつに遭遇
Googleストリートビューを撮影するクルマ! 以前はシルバーのプリウスにカメラつけただけのクルマだったのに、オリジナルペイントでかわいい仕様になっていた。
ストリートビューカーを撮影する僕の姿が、新しいストリートビューに載らないかな(笑)


| 日々のあれこれ(雑記) | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE