<< 第6回コマ図練習会「コマ練」に参加しました | TOP | ふらりと林道ツーリング >>
| /PAGES | || TOP
初めてのデシれん(^^)

6/19(日)

DESSYさんとは2度ほどお会いしてるんですが、実は一緒にバイクに乗るのははじめて。

猿を走るのは?年ぶりで、どなたかに案内していただかないと、どこを走っていいかわからない状態。

DESSYさんは猿がホームコースなので、猿が島を案内していただきました。!

th_IMG_0574.jpg

決して大きくないトランポに、すっごいうまいこと収まってるバイク。テトリス状態。

th_IMG_0579.jpg

細かい盆…ドレスアップパーツ多数使用のデシFX。

 

前日にトランポの修理が終わったので、KTMとCRF両方積んできました。

th_IMG_0577.jpg

th_IMG_0576.jpg

でも、あちこちに水たまりがあったため、二台とも乗っちゃうと洗車が面倒なのでCRFには乗りませんでした(笑)

 

ウエストバッグを忘れたのでカメラ(iPhone)が持ち歩けず、走ってるときの写真がないのが残念。

せめて、テトラを走る様子だけでも撮影したかった…。

 

ご案内ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

th_IMG_0581.jpg

あっ、試しに譲っていただいたNXWのお金、まだ払ってませんねw

 

そして、DESSYさんとともに一緒に練習したさとうさんが、実は都立大学の出身で、かつkikiさんの昔の仕事の上司だったという、なんとも不思議な偶然がありました。世界は広いようで、狭いものだな…。

| - | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
そして、でっしーさんの学友が私の会社の上司という狭い世界。
まえんYZもかなり良かったのにFXに乗り換えですかそうですか。ぼ……。
| かすにん | 2016/06/28 8:14 AM |
ほえー。世間はほんとに狭いねえ。
最近、かすにんさんと一緒にバイク乗ってないですね。
近いうちにまた行きましょうよ〜
| masato/がべじん | 2016/06/28 6:36 PM |
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE