<< Power Enduro 8Hに参戦しました 2016 | TOP | キャンオフ東日本 at 勝沼XP >>
| /PAGES | || TOP
PowerEnduro 8H ピットクルー編

今回のハチタイでは、しまちゃん、kikiさん、はらちゃんらが、ピットクルーとして参加してくれました。

ライダー交代時の給油サポート、メカニックから、美味しいお昼ご飯作りまで…。さらには、走り終わった後には、バイク4台をすべて洗車してくれました。しまちゃんのご好意にすっかり甘えてしまいました。本当に助かりました、ありがとうございました!

レース会場に来たのが久しぶりのkikiさん。いろんな人に会えてよかったね。

麦茶やカキ氷のサポートありがとう。タイミングによっては、またいつか、ライダーで参加できると良いね!

参加者が全員ライダーだと、みんな疲れているので、なかなかアレコレとできないんですよね。こうしてサポートに来てくれる人もまた、かけがえのないチーム員です。

あっ、大切なサポートメンバーを2人、忘れていました…!

癒されるぅ…(´∀`)

 

JUGEMテーマ:車/バイク

| オフロードバイク レース | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE