<< ぽんちゃん。 | TOP | ぽんちゃん すくすく成長期 >>
| /PAGES | || TOP
あみぽんちゃん。

実家の母が、あみねこ…「あみぽんちゃん」を編んで、贈ってくれました。

家族がまた、増えました。

 

長らく、blogの更新をお休みしていました。

 

昨年11/20にSUGO2DAYSを完走し

翌日11/21に「ぽんちゃん」をうちに迎えて

そして

翌日11/22に、突然、父が他界いたしました。

 

しばらくはそのことで、ブログを書くような気持ちにはなかなかなれなかったのです。

 

その後、バイクはSUGO前ほど頻繁には乗れていませんが、時々乗っています。

音楽活動もゆるりと再開しています。

そして、ぽんちゃんとの新しい生活も順調に重ねています。

 

小さな動物の命を預かり、共に暮らすようになり、今ではすっかり家族の一員です。

毎日、楽しく、愛しくその姿を眺めています。

もし、ぽんちゃんが怪我をしたり、病気になったりしたら、どんなことをしても治そうとするでしょう。

この命を守るためなら、できることであればどんなことでもしよう、と思うでしょう。

 

…そして、他界した父や、あみねこ「あみぽんちゃん」を送ってくれた母が、僕や、姉、弟のことを、こんなふうに、強く強く愛して育ててくれた事に、今更ながら、あらためて気がつくのです。父に、母に、そしてそんなことに気づかせてくれたぽんちゃんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから少しずつブログも再開しますので、また気が向いたら時々、読みにきてください。

| - | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE