<< キャットタワーを導入 | TOP | 日野ハードエンデューロ(ミディアムクラス)に参戦 >>
| /PAGES | || TOP
バイクもちょいちょい乗ってます

さて、昨年11月の泥まみれSUGO2DAYS完走のあとは、父のことがあって、

全然バイクの記事も書いていませんでしたけど

それでもちょいちょいと、合間を見ては乗っています。

 

成田17エンデューロモデル試乗会 & エキシビジョンレースに参加したり(あ、レースは観戦で)

 

めぐめぐさん関東へいらっしゃい!ってことで林道ツーリングにご案内したり

 

bakeさん、わぶちゃん、あべっちさんらとツーリング行ったり

 

ぽんちゃんの妨害にも負けずKTMのスペアホイールを組んだり

 

岡島夫妻と河川敷で練習したり

 

トレールバイクでのトライアル的なライディングスクールに参加したり

 

トリンバの新春トライアルに参加したり

 

みんなでワイワイ河川敷で練習したり

 

DESSYさん主催の猿ツアーに参加したり

 

小林さん岡島さんらと日野カントリーオフロードランドに遊びに行ったり

 

しまちゃん姫丸さんらと勝沼に練習に行ったり

 

勝沼クロスカップに参加したり

 

 

そんな感じで、バイクにも乗っています。

もっと乗ってないかと思ったけど、書き出してみたら結構乗ってました(笑)

 

今年はJEC東日本戦に、ナショナルクラスで参加予定です。

みなさん、今年も一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

| オフロードバイク 雑記 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE