<< KAZ デビューライブ! | TOP | GW後半 神戸より母来る >>
| /PAGES | || TOP
4/29-30 日野ツーデイズでした
日野ハードエンデューロのミディアムクラスで一周できなかった無念を晴らすために、みんなで誘い合って日野カントリーオフロードコースに行ってきました。

まずは初日の午前中、姫丸さん要さんの案内で、タッキーさん、オオタケさんらとともにミディアムコース走破を目指します。

三名が途中離脱し、最終的には僕と姫丸さんの二人で、ミディアムコースを走破しました。

午後は要さん、タッキーさん、ひろみちゃん、小林さんらと再びミディアムコースへ。

ぴらふ返しで落っこちましたけど

およそ3/4周しました…。もうちょっとで一周なんですが、三本ヒルで午後四時前になり、雨がポツポツ降り出したので、尾根道からのショートカットで帰還しました。

翌日午前は、クッシーさん、ひろみちゃん、松本さんらと三たび、ミディアムコースへ。
途中で姫丸さん、(島田の)しまちゃんらも合流。三時間ほどかけて、ひろみちゃんやクッシーさん、松本さんもついにミディアムコースを走破。



ランチタイムの後、午後は、岡島さんさんちの夫婦対決見届け…ってことで、四たびのミディアムコースチャレンジ。


ミディアムコースを1時間半ほどで走破しました。
しめにモトクロスコースを数周走って、日野ツーデイズは終了。

首都圏から車で2時間ほどの好立地で、こんなに本格的に山遊びができるコースはほかにはありません。これからも末長く存続していただきたいと切に願います。
| - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE