<< KTM互換パーツ情報 リアブレーキ関係 | TOP | 週末はプチモンスク「自主チャレンジクラス」 >>
| /PAGES | || TOP
父との思い出 最後に一緒に歌った日
父は歌が好きで、京都大学在学中は合唱団でテナーを、また、定年後は市民合唱団でテナーを歌っていた。ぼくが父と一緒に最後に歌ったのは、弟の結婚式で、父が歌っているオーソレミオーに、酔っ払って乱入したときだった。僕はどうにも酔っ払って、弟夫妻にもお友達にもひどく迷惑をかけてしまって、それは今思い出しても恥ずかしいのだけど、あのとき父と歌えて嬉しかったことは覚えている。自分の結婚式で、自分はたくさん歌ったのに、なぜ父に歌ってもらわなかっのだろう。舞子ビラでの親戚の集まりで、父がカラオケを企画した時に、僕は釣りに行くなんて言って参加しなかったけど、なぜ行かなかったのだろう。今ならもっとたくさんの曲を、一緒に歌えると思うのに。父にもらった本を眺めながら、父が今ここにいなくて、とても残念に思う。
| - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE