<< 父との思い出 最後に一緒に歌った日 | TOP | 撤回(笑 プチモンスク >>
| /PAGES | || TOP
週末はプチモンスク「自主チャレンジクラス」

今週末はチーズナッツパークでプチモンスクです。Y2R1を欠席したので、今年初めてのチーズナッツパーク訪問です。

クラスはエンジョイ、つまり迂回OKクラスでエントリーしちゃってるけど、退路を断つために先に宣言しておきますと、すべて迂回にいかずにチャレンジルートに挑戦します。どうにも登れない坂があっても迂回しません!と言っちゃいます。つまり、「自主チャレンジクラス」です。きっとこう書いておけば、姫丸さんや星野さんやしるこりんなんかも一緒に自主チャレンジクラスで遊んでくれるはずです(笑)

 

とりあえずマシンは、通常整備(オイル交換エアクリーナー交換等)に加えて、壊れたハンドガードを交換、ひっかかりがあるスロットルワイヤを交換、ゼッケンを白ベースにして、フロントスプロケットを13→12に変更、カウンターシャフトのシール交換、シートを姫丸さん風段付きシートにプチ加工(詰め物しただけ)…などが完了。タイヤはJEC勝沼で前後新品にしたのでそのままで。リアはAT81EXとTUBLISSで、エア抜き抜きで行きます。

 

あと、アンダーガードをアルミに交換(沢が岩だらけだった記憶あり)して、ラジエターキャップを新品に交換(ヘタって噴きやすくなっている)したら一応完成。

 

天気が悪いらしいのですが…どうか、なんとか一周できますように!

 

 

| - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE