<< セロー二号機 整備記録 | TOP | 6/4 ガレージハイブリッド 泥んこ走行会 >>
| /PAGES | || TOP
6/3 日野カントリー練習

6月3日(土)

日野カントリーオフロードランドで、練習会です。

主な目的は、次の日に出る「泥んこ走行会」のために整備したセローの試運転と…

そのセローを、チームを組んでいただくOkimamaさんに乗っていただく事。

午前中乗っていただきましたが、やはりトライアル車に比べると重い!と…そりゃそうですよね。

午前は、集合時間がバラバラになったのでそれぞれ別行動に。僕は小林さんとミディアムクラス+ハードクラスのコースの一部をほぼ二周(途中でなおとくんと合流)しました。

 

午後は、石川さん(セローおじさん)の先導で、沖ママさん(トラ車に乗り換え)、小林さん(フリーライド350)、尚人くん(KTM250EXC)、いまっぽ(YZ250)、僕、松本さん(ガスガスEC250)で、ハードクラス(ダートフリークヒル以外)を回りました。

三本ヒルの1番左ラインに四回チャレンジしたけど玉砕。こんなベスコンで登れないなんて下手すぎる…。セローおじさん、尚人くん、小林さん、沖ママさん(トラ車)はみなさん楽々登頂…。ミジメですな。練習するしかないね。

 

ハードクラスの沢を走ったのは初めてでした。レースで使用した時より、だいぶ簡単になったようです。

 

さて、このメンバーでハードコースを回って二時間以上。四時に戻ってきて、今日は終わりかなと思いきや、石川さんと沖ママさん(トライアルIBペア)でハードコースをもう一周するって。…暗くなると思ったのに、サクッと帰ってきましたよ。この二人だとたったの30分で一周しちゃうんですよ!凄すぎる…

 

僕と尚人君と小林さんも、僕が落としたゴーグルを探しつつ、なんだかんだ脇道に入りながら、1/3周ほどは探索しましたので、洗車が終わって積み込みをして撤収したのは、もう六時近かったでしょうか。

 

 

帰宅して、風呂に入ってパスタをつくってワインを飲んだら眠くなっちゃいまして…

翌日の泥んこ走行会の用意もまだ出来てないんだけど、早めに寝てしまいました。

| - | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE