<< 6/11 2017 Y2XC-R2にセローで参戦♪ | TOP | 6/18 猿が島練習 >>
| /PAGES | || TOP
6/17 フラット林道ツーリング

6/17(土)

3セローおじさんずと1ガスガスおじさんのツーリングでした。
セロー225は4JG2の同グラフィック、緑と赤と青の三色という素晴らしい組み合わせ。

もちろん三台ともリアはツーリスト。

 

カチカチのS12を履いたガスガスおじさんが一人でやたら苦労してました(´▽`)

 

でも基本的にはこの日はベスコンで、どこもサクサク楽しく走れました。

ネコバス停で、猫ポーズ(おじさんなのに)

別の林道ライダーもたくさん来てました。天気良かったですからね。

 

うどん食べて


もう少しだけ走って、

明るい時間に解散!

 

フラット林道ばかりの平和なツーリングでした。

| オフロードバイク ツーリング | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









| /PAGES | || TOP
整備工具のストレート応援中!

カテゴリ分けがいい加減なので、過去記事を参照されたい場合は「KTM」などのキーワードで探してください。検索ワードを含む記事一覧が表示されます。

ケータイから閲覧できます

QRコード
http://blog.ringo-juice.net/
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE